
シャトレーゼのアイス☆我が家のリピ買い商品♡
皆さんは、シャトレーゼを利用したことがありますか??
私は、よく利用しています!!
アイスやケーキ、和菓子に洋菓子など、色々と美味しいものが揃っているので( *´艸`)
その中でも、最近アイスにハマっていてよく買いに行くのです!!
アイスも種類が豊富で、まだまだ試したことのないアイスも多いのですが、、、
我が家では、ハマってしまうとそれだけを飽きるまで買い続ける傾向にあるので…(-_-;)
そんな我が家で、最近ハマっているアイスが「チョコバッキー」シリーズです!!
これまでに、バニラ・チョコ・チョコミント・スカイベリー・バナナを食べたことがあります。
時期によって販売する味が違うようです。
どれも美味しくて大好きなんですが、その中でも特にお気に入りが「バニラ」「スカイベリー」なのです!!
バニラはいつも見るので、年中販売されていると思います。
それでは早速紹介していきたいと思います☆
チョコバッキー バニラ
1袋に6本入っています☆値段は、1袋6本入りで、280円+税です。(1本約50円)
バニラアイスの中にパリパリとしたチョコがたくさん入っています。
たくさんチョコが入っているのですが、チョコが薄い部分はパリッとして、チョコが分厚い部分はバリッと?バキッと?して、とにかく食感がいいです♪♪
甘さもちょうど良くて、美味しいです( *´艸`)
サイズ感もちょうどいいです。
スーパー等で買うファミリーパックのアイスって、サイズが小さめな物が多いので、我が家の子供達には1本では物足りないようなのですが、チョコバッキーは1本で満足してくれます(*^-^*)
コスパも良いし、味も美味しいのでかなりの回数リピ買いしています。
チョコバッキー スカイベリー
こちらも1袋に6本入っています。
イチゴアイスの中に、チョコレートがたくさん入っています。
食感はバニラと同じで、とてもいいです♪♪
甘さと酸味のバランスのいい、スカイベリーを使用したアイスのようです。
味は、チョコレート菓子の「アポロ」に似ています。アポロにちょっとだけ酸味があるような、甘すぎないサッパリと食べれるアイスです。
冷たくて食感のいいアポロって感じで、我が家の子供達にも人気です☆
ただ、先日シャトレーゼに行った時にはもうなかったので、期間限定のようです(>_<)
また来年楽しみにしてます。
しかし、イタリアンマロンが出てました。
気にはなったのですが、他のアイスを購入したのでまた機会があったら紹介したいと思います。
まとめ☆
いかがでしたか??
今回は、シャトレーゼで売っている「チョコバッキー」のバニラとスカイベリーを紹介しました☆
我が家ではみんな大好きすぎて、冬の間も何度もリピ買いしていました。
値段も安いし、1本で満足できるサイズ感なので、子供のおやつにもピッタリです!!
何種類かあって飽きないし、冷凍庫にいつも常備しています( ´∀` )
我が家では6本入りのを買っていますが、バラ売りもあるのでまとめて買うのはちょっとなぁ…と感じている方でも1個から買えるのでおすすめです♪♪
ただ、バラ売りだと値段がちょっと高いようです(^-^;
最近暖かい日もあるので、気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか??
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m
少しでも皆様の参考になれば幸いです(^_-)-☆